So-net無料ブログ作成
検索選択

師走から 新年 ネコカマクラ



ごぶさたの、本当にごぶさたであります。


2014年12月に入って、わたくしの家は雪に覆われ、クルマも道路へ
出せないような状況が続きまして・・・・


大げさかもしれませんが、毎日の雪かき作業とその後の仕事で大いに
疲れ果てておりました次第です。


今日はようやくおひさまがしばらくのあいだ、顔を見せてくれたので、
少しは疲れが取れたかな?


そんな日々だったわけです。


ネコのことたくさん書きたいのですが、ほとほとこの雪との格闘に根負け
していたのです。

こうしてブログを書くのは、どのくらいのお久しぶり、なのでしょう?
日数を確認するのも億劫になっていまして、、、。


ただ、いま、わたしの膝には、キラくんがいつものようにまったりと横たわって
いるわけですが・・・。


師走から新年と、またしても雪との闘いを繰り広げる2015年になるのかも。


恒例のネコのカマクラ、これだけは完成しておりまして・・・なんとか

2基できあがっております。


なお、全員カマクラに入っては出て、それぞれのカマクラ遊びを見ればわたしの
気持ちもちょっとは晴れた気分、、、かなぁ。


ネコカマクラ・・・・今年も評判は良さそうです????